リエディ(Re:EDIT)でのショッピングをお楽しみいただけるようお買い物ガイドを掲載しております。
初めてのお客様はこちらをご確認ください。

 

■商品のご注文について
リエディ(Re:EDIT)では、複数店舗で在庫を共有しており、システムによる在庫調整を行っております。
そのため、ご注文が集中した場合、
タイミングにより在庫にずれが生じ、欠品となる可能性がございます。                
その際は、当店での注文確認後にご案内させていただく場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

■完売商品の再入荷について
商品によっては、再販売を行う可能性がございます。
商品ページにございます『再入荷』より、再入荷お知らせ設定をご登録いただくと、
再入荷次第メールにてご連絡いたしております。
詳しくは再入荷についてをご確認ください。

 

よくあるご質問から探す

ヘルプ項目から探す

■ご注文について           

■送料・配送について

■お支払い方法について

■商品について

■返品・交換について

■その他

 

◆お問い合わせ◆

お客様のことを第一に考え、購入前から購入後まで万全の体制でサポートいたしております。

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。
 受信の際に迷惑メールと判断され、自動的に削除やごみ箱に振り分けられる場合がございます。

 当店のメールアドレス【support@reedit.jp】の受信許可設定などもあわせてお願いいたします。

 また、受信拒否設定にて【.jp】を設定されております場合は、拒否設定が優先とされますので

 受信拒否設定のご確認及び、解除もよろしくお願いいたします。

(17時以降・休業日の受信メールにつきましては、翌営業日より順次返信いたします。)

電話でのお問い合わせ
 06-6567-9000(平日11:00 ~ 15:00  土日祝定休日)

 

この記事は役に立ちましたか?

2人中2人がこの記事が役に立ったと言っています