アイテムの品質には万全を期しておりますが、万が一アイテムの不良・破損・誤納品が

ございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、

アイテムお届け後7日以内に当店のコンシェルジュデスクまでご連絡くださいますよう
お願いいたします。
 ご連絡確認後、不良アイテムの返品・交換手順につきましてご案内いたします。
 
 
■返品・交換対象外の商品■
以下の場合、交換・返品を承ることができません。
 
・ 【返品交換不可】の記載がある商品
 
・お届けから7日を経過している商品
 
・ご試着以外の用途でご利用いただいた商品
 
・お洗濯やクリーニング、お直しをされた商品
 
・ご試着により、キズや汚れ、におい(香水やタバコ)の付着、破損した商品
 
・タグ・付属品・靴箱などが破損、紛失された商品
 
 
※当店アイテムについて※
 ・お取り扱いの注意につきましてはアイテム付属のアイテムタグをご参照ください。当店のアイテムは機械による生産過程において、
「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。
 
 ・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店ではアイテムを密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にあるアイテムとは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
 
 ・当店のアイテムは主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。アイテムによっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。
 
 ・当店ではアイテムを密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
袋詰めでアイテムを保管しているため、アイテムに若干の「しわ」が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
 ・配送中のアイテムの破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けいたしております。
アイテムそのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。