イメージ違いやサイズが合わない等
お客様都合での返品・交換をご希望の場合
商品ご返送の前に必ず
下記の注意事項をご確認いただきまして
アイテムお届け後7日以内(休業日除く)に
まずは、当店へご連絡をお願いいたします。

■返品・交換対象外の商品■
以下の場合、交換・返品をお断りいたしております。

・当店の承諾を得ずに商品をご返送された場合
・【返品交換不可】の記載がある商品
・お届けから7日を経過しご連絡いただいた商品
・タグを外された商品
・付属品・靴箱などが破損、紛失された商品
・使用前使用後に関わらず、
 洗濯済み・商品タグの切断・キズや汚れ・におい(香水やタバコ)の付着、破損した商品
・ご試着以外の用途でご利用いただいた商品
・お洗濯やクリーニング、お直しをされた商品
・福袋対象アイテム
・ご連絡いただいてから、1週間以内にアイテムが到着しない場合
・セール商品
(交換は可能ですがお客様のご負担が商品代金を上回る可能性がございます。)
・靴箱やアイテムに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

上記、ご対応をできかねます商品をご返送されました場合は
当店より着払いにて商品をご返送とさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

▼ご返送方法▼
お手元の商品を【元払い(お客様負担)】にて
当店までご返送をお願いいたします。
※着払いにてご返送をいただきました場合には
 着払い送料のご請求とさせていただいております。

お手元に残ります商品の金額が
送料無料の規定外となります場合は
発送時の送料や決済手数料のご負担が発生いたします。

【送料無料】につきましては
ご購入をいただけますことを前提としたサービスでございます。
そのため、全ての商品を返品の場合もしくは
返品後のご請求金額が送料無料の規定外の場合は
発送時の送料や決済手数料のご負担が発生いたします。
あらかじめご了承くださいませ。
※送料無料商品がお手元に残ります場合は上記に値いたしません。

※既に発送時送料550円をお支払い済みの場合は
 加算してのご請求はございません。
 お支払済みの550円につきましては、ご返金いたしかねております。
 何卒ご了承くださいませ。

クーポンをご利用の場合
返品後にご利用条件に満たない場合はクーポンの適用は無効となります。


【交換をご希望の場合】
商品返送時および発送時の
往復手数料のご負担をお願いいたしております。

お手元の商品を【元払い(お客様負担)】にて
当店までご返送をお願いいたします。
※着払いにてご返送をいただきました場合には
 着払い送料のご請求とさせていただいております。

※返送料につきましては、お住まいの地域や、
 ご利用されます配送業者によりまして異なります為、
 恐れ入りますが、お客様にてお調べいただきますようお願いいたします。

当店の承諾を得ずに商品をご返送の場合は
交換商品の確保はいたしておりませんため
返品での対応となります。
あらかじめご了承くださいませ。

[交換商品発送時の送料]
代金引換便にて発送。
【940円】でのお届けとなります。
お受け取りの際に、配達員へお支払いください。
※代引き手数料390円+送料550円=940円
※加算請求ができかねておりますため、代金引換便での発送となります。

※当店の承諾を得ずに、商品をご返送いただきました場合は
 アイテムお届け後7日以内でございましても
 返品・交換のお受付けはいたしかねます。
 あらかじめご了承くださいませ。

◆注意事項◆

・当店の承諾を得ずにご返送をいただきました場合
 ご返送の商品は着払いにてお客様へお返しする場合がございます。
 
・着払いにてご返送をいただきました場合につきましては
 着払い送料のご請求もしくは
 着払い送料を差し引いての返金とさせていただきます。
 
・当店は複数のモールにて販売をいたしております。
 お客様情報を連携していないモールもございます。
 そのため、当店にてご注文の確認ができかねます商品をご返送の場合は
 ご返送をいただきました商品を着払いにて
 当店よりお客様へご返送とさせていただきます。
 
・他社様の製品もしくは、お客様の私物ご返送いただく事がございます。
 その場合は、当店にて保管はいたしかねますので
 着払いにてお客様へご返送とさせていただいております。

・当店からのご案内につきまして
 お客様より期日内の返答の確認ができかねます場合
 なおかつ、お届け日より日数が経過しました商品につきましては
 返品・交換のお手続きはお受けいたしかねます。

上記、あらかじめご了承くださいませ。

上記、ご確認いただきまして
返品もしくは、交換をご希望の場合は
■ご注文者様のお名前
■ご注文時にご登録のお電話番号
■ご注文番号
■返品もしくは、交換をご希望の商品名または商品番号
■返品または交換の理由

上記内容をご準備いただきまして
こちらから
コンシェルジュデスクまでお問い合わせをお願いいたします。

お客様のお問い合わせ内容を順次確認し、ご返信をいたします。