イメージ違いやサイズが合わない等
お客様都合にて返品・交換をご希望の場合
【商品ご返送の前に必ず】
こちらのページを最後までご確認いただきまして
お届けから7日以内(当店休業日を除く)に
下記、お問い合わせフォームより
当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※当店は土日祝日は休業日でございます。
返品・交換の対応期日内にてご連絡をいただけましたら
ご対応が可能でございます。
※休業日中のお問い合わせにつきましては
翌営業日より順次、ご対応をいたします。
当店からのご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。
■返品・交換【対象外】の商品■
≪要確認≫
下記項目へ該当する場合は、
返品・交換をお受けいたしかねます。
-----------------------------
・お届けから7日を経過している商品(当店休業日を除く)
・返品交換不可と記載のある商品
・ピアス/水着など、特性上、直接肌に触れる衛生商品
・タグ/ラベルを切断された商品
・タグ/ラベル/袋/靴箱などの付属品が汚損・破損の商品
・ご試着以外の用途にてご使用の商品
・ご試着等により、キズや汚れ、におい(香水やタバコ等)の付着、破損した商品
・お洗濯やクリーニング、お直しや修理をされた商品
・福袋対象アイテム
・セール商品
(交換は可能ですがお客様のご負担が商品代金を上回る可能性がございます。)
・当店より返送先についてのご案内前に、お客様よりご返送された場合
・二重に梱包いただけず靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・当店より返送先をご案内後7日以内に商品が到着しない場合
-------------------------------
上記、対応をいたしかねる商品のご返送をいただきました場合は
ご返送の商品は着払いにて、お客様へお返しいたします。
上記、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
▼ご返送方法▼
返品/交換をご希望の場合
お手元の商品は【元払い(お客様負担)】にて
当店までご返送をお願いいたします。
※着払いにてご返送をいただきました場合には
着払い送料のご請求とさせていただいております。
※元払い返送料につきましては、お住まいの地域や、
ご利用されます配送業者によりことなります為、
お客様にてお調べいただきますようお願いいたします。
【返品の場合】
お手元に残ります商品の金額が
送料無料の規定外となります場合は
発送時の送料や決済手数料のご負担が発生いたします。
【送料無料】でのご提供につきましては
ご購入をいただけますことを前提としたサービスでございます。
そのため、全ての商品を返品の場合もしくは
返品後のご請求金額が送料無料の規定外となります場合は
発送時の送料や決済手数料のご負担が発生いたします。
※送料無料商品がお手元に残ります場合は
上記に値いたしません。
※既に発送時送料をお支払い済みの場合は
加算してのご請求はございません。
お支払済みの送料につきましては
ご返金いたしかねております。
◆クーポンをご利用の場合◆
返品後、クーポンのご利用条件に満たない場合は、
クーポンの適用は無効となります。
ご利用のクーポン条件によりましては
お手元に商品が残る場合は
通常価格でのご請求となります。
◆ポイント利用について◆
返品後のご請求金額より上回ったポイントは
返還手続きをおこないます。
※期限切れのポイントは、返還されない場合がございます。
-----------------------------
【交換をご希望の場合】
在庫のある商品でございましたら
交換対応が可能でございます。
他品番への交換はお受けいたしかねております。
同じ品番内のサイズ/カラーでございましたら
お受付けが可能でございます。
お客様に往復送料のご承諾をいただきましてから
交換希望商品の在庫を確保いたしております。
当店からのご案内よりも前に
お客様より商品のご返送をいただきました場合は
交換商品の確保はいたしておりませんため
返品/返金でのお手続きとさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。
◆交換商品発送時の送料◆
代金引換便【940円】にて
交換商品を発送いたします。
※公式サイト以外にてご購入の場合は
送料【940円】または【1,080円】になります。
商品をお届けのする配達員へ
お支払いをお願いいたします。
※システムの仕様上
加算請求ができかねておりますため
代金引換便での発送となります。
上記、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
◆注意事項◆
・上記、返品・交換【対象外】商品のご返送をいただきました場合
ご返送の商品は着払いにてお客様へお返しいたします。
・着払いにてご返送をいただきました場合
着払い送料のご請求もしくは
着払い送料を差し引いての返金とさせていただきます。
・当店は複数のモールにて販売をいたしております。
お客様情報を連携していないモールもございます。
そのため、
当店にてご注文の確認ができかねます商品をご返送の場合は
ご返送をいただきました商品を着払いにて
当店よりお客様へお返しとさせていただきます。
・他社様の製品や、お客様の私物を当店へお送りいただく事がございます。
その場合は、当店にて保管はいたしかねますので
着払いにてお客様へお返しさせていただいております。
・期日内にお客様からのお問い合わせや
ご返答の確認をいたしかねます場合、
お届け日より日数が経過しました商品につきましては
返品・交換のお手続きはお受けいたしかねます。
※ご対応中の場合でございましても、
お届け日よりあまりにも日数が経過いたしました場合につきましては
ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
上記、あらかじめご了承くださいませ。
-----------------------------
返品もしくは、交換をご希望で
上記に該当がございません場合は
当店まで、お問い合わせをいただきたく存じます。
◆当店へお知らせいただきたい内容◆
・ご注文者様のお名前
・ご注文時にご登録のお電話番号
・ご注文番号
・返品または交換の理由
・交換を希望の場合は、ご希望の商品名もしくは商品番号等
・注意項目に該当する / しない
・送料のご承諾 / お手続きのご意向について
上記内容をご準備いただきまして
■こちらのお問い合わせフォームより■
コンシェルジュデスクまでお問い合わせをお願いいたします。
メールお問い合わせ
営業時間:平日11:00~17:00/土日祝定休日
※当店は土日祝日は休業日でございます。
返品・交換の対応期日内にてご連絡をいただけましたら
ご対応が可能でございます。
※休業日中のお問い合わせにつきましては
翌営業日より順次、ご対応をいたします。
当店からのご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。