当店ではご注文確定後、
できるだけ早くお客様の元へ商品をお届けするため、
直ちに出荷準備へ進む仕組みになっております。
そのため、ご注文後の
ご注文内容の変更はお受けいたしかねております。
しかしながら、お客様のご要望は
できるかぎりお応えいたしたく存じますので
下記の注意事項をご確認いただき
コンシェルジュデスクまでご連絡くださいませ。
◆注意事項◆
※お問い合わせをいただくタイミングにより
発送のお手配が完了しております場合は
ご注文内容の変更はいたしかねております。
【注文商品出荷予定日のお知らせ】や
【商品発送のご案内】メールが届いている場合は、
ご対応をいたしかねます。
※お問い合わせをいただく時点で
在庫のない商品への変更はお受けいたしかねます。
ご予約商品をご注文いただき
発送までに再入荷がございます場合につきましても
お問い合わせをいただきます時点で
在庫のない商品については
ご対応をいたしかねております。
また、再入荷があった際の
個別でのご対応はいたしかねておりますので
お客様にて販売状況をご確認いただき
お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
関連するエンティティ:
19
11
この記事は役に立ちましたか?
19人中15人がこの記事が役に立ったと言っています