当店への到着を確認次第、検品を行い、問題ないと判断できましたら

返金手続きを行わせていただきます。

 返品の到着順に作業を行っているため、最大で7営業日ほどお時間を頂戴することがございます。
 また、下記の場合は通常よりも確認にお時間頂戴することがございます。
・指定の返送先住所へのご返送でない場合
・返品交換フォームもしくは、お客様情報記載のメモ用紙が入っていない場合
・タグ・梱包状態に不備がある場合
・ご注文時の配送先・氏名・ご連絡先と返送元情報が異なる場合
・当店からの返送手順ご案内メールよりも前にご返送された場合
・当店へご連絡なしにご返送された場合
 
 あらかじめご了承くださいませ。
 
 なお、ご注文時にご利用いただきましたお支払い方法によって返金方法が異なります。
以下をご参照くださいませ。
 
 ■クレジットカード決済/楽天ペイ■
 [不備/お客様都合]
 ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。
 ※すでに請求がされております場合は、翌月以降でカード会社より返金となります。
 
※クレジットカードの締め日をまたいでおりますと、

 一旦、注文後の合計金額がご請求となる場合がございます。

 その際は、クレジットカード会社側での返金となりますため、
 1ヶ月・2ヶ月後にクレジットカード会社よりご連絡のある
 請求書にて詳細をご確認くださいますようお願いいたします。

 
※クレジットカード会社様の請求書につきましては
 ご利用のブランドにより記載方法が異なっております。
 詳細につきましては、クレジットカード会社様へご確認をよろしくお願いいたします。
 
※お客様都合の返品につきましては
 返品後の合計金額により、発送時の送料を差し引いてのご返金となります。
 
 ■代金引換/キャリア決済■ 
[不備] 
お客様のお口座へ返金をいたします。 
 
 [お客様都合] 
送料・手数料・振込み手数料をなどを差し引いた金額でお口座へ返金をいたします。
 
 ■NP後払いの場合■ 
[不備] 
・お支払い前(全返品)の場合:後払い請求書についてはキャンセルいたします。
 
 ・お支払い後/一部アイテム返品の場合:
 お送りいたしております、請求書については
 一旦お支払いをお願いいたしております。
 当店より、お客様のお口座へアイテム代金を返金いたします。
 
 [お客様都合] 
お送りいたしております、請求書については一旦お支払いをお願いいたしております。
送料・手数料・振込み手数料をなどを差し引いた金額でお口座へ返金となります。
 
■atone後払い/paidy-ペイディの場合■ 
[不備/お客様都合] 
ご請求金額を、当店より修正および取り消しをいたします。 
※請求書が発行されております場合は、翌月以降でatoneもしくはpaidyより返金となります。