ご返送いただいた商品を当店にて確認いたしましたら
返金の手続きを進めてまいります。
当店へ到着のお荷物を、順次確認いたしておりますため
返送商品の確認につきましては、お時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
返金の手続きが完了いたしましたら
あらためてご案内をお送りいたします。
当店からのご案内をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
------------------------------------
下記の場合は、通常よりも確認にお時間いただくことがございます。
・指定の返送先住所へのご返送でない場合
・返品交換フォームもしくは、お客様情報記載のメモ用紙が入っていない場合
・タグ・梱包状態に不備がある場合
・ご注文時の氏名・ご連絡先、ご住所と返送元情報が異なる場合
・当店からの返送手順ご案内メールよりも前にご返送をいただいた場合
・当店へご連絡なしにご返送いただいた場合
上記、あらかじめご了承くださいませ。
------------------------------------
◆返金方法◆
ご利用いただきましたお支払い方法より、返金方法が異なります。
以下をご参照くださいませ。
■クレジットカード決済/Amazonペイメント■
返金手続きがクレジットカード会社の締め日をまたぎました場合は
一旦、返品手続き前の金額にてご請求となります。
その場合は、翌月もしくは翌々月のご請求にて返金となります。
あらかじめご了承くださいませ。
返金時期や、明細書への記載内容につきましては、
ご利用のクレジットカード会社により異なりますので
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ
直接ご確認をよろしくお願いいたします。
【当店不備の場合】
・全ての商品を返品の場合
現在のご請求金額をお取消しいたします。
・お手元に商品が残る場合
ご請求金額の修正にてご返金といたます。
【お客様都合の場合】
返品後の合計金額により、送料無料の規定外となる場合は
発送時の送料を、現在のご請求金額より差し引いての返金となります。
※【送料無料】につきましては、
ご購入いただけますことを前提としたサービスでございます。
そのため、送料無料商品を返品の場合や
送料無料条件の規定外となります場合は
発送時の送料を差し引いてのご返金となります。
あらかじめご了承くださいませ。
------------------------------------
■デビットカード■
デビットカードをお使いの場合
当店からのキャンセルデータをデビットカード(銀行)側で確認し
各銀行よりお客様へ返金となります。
そのため、クレジットカード利用よりも
返金手続きにお時間がかかります。
※クレジットカード会社により
60日ほどお時間がかかる場合がございます。
明確な返金時期につきましては
個人情報のため、
店舗側からの確認をいたしかねておりますので
ご利用をいただきました決済会社様(デビットカードブランド様)へ
直接お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
------------------------------------
■代金引換■
お口座への返金でございます。
必ず、返品交換フォームへ
お口座情報の記載をお願いいたします。
【当店不備の場合】
ご指定のお口座へ返金いたします。
※振込み手数料は当店負担でございます。
【お客様都合の場合】
送料・手数料・振込み手数料などを
現在のご請求金額より差し引いた金額にて
ご指定のお口座へ返金いたします。
------------------------------------
■NP後払いの場合■
お口座への返金でございます。
ご返送商品確認後、ご指定のお口座へ返金いたします。
必ず、返品交換フォームへお口座情報の記載をお願いいたします。
システムの仕様上、発送後のNP後払い決済側の
金額の修正をいたしかねております。
恐れ入りますが、お送りいたしております請求書にて
修正前のご請求金額のお支払いをお願いいたします。
【当店不備の場合】
・お支払い前【お手元に商品が残らない場合】
この度のご請求をお取消しいたします。
お手元のお支払用紙は破棄してください。
・お支払前【お手元に商品が残る場合】
お口座への返金になります。
※振込手数料は当店負担でございます。
NP後払い決済のお取消しや
金額の修正はいたしかねております。
お送りいたしております請求書にて
一旦、修正前のご請求金額を
お支払いくださいますようお願い申し上げます。
【お支払後の場合】
お口座への返金になります。
------------------------------------
【お客様都合の場合】
全ての商品を返品の場合でも
送料と後払い決済手数料のご請求がございます。
一旦、修正前のご請求金額にて
お支払いくださいますようお願い申し上げます。
※お支払をいただけません場合につきましては
ネットプロテクションズ様より
延滞料金等の加算が発生する場合がございます。
詳細につきましては、下記URLのご確認をお願いいたします。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
現在のご請求金額より
送料・手数料・振込み手数料を差し引いての返金でございます。
お手元に商品が残る場合は
商品代金などを差し引いた金額にて
ご指定のお口座へ返金いたします。
------------------------------------
■atone後払い/paidy-ペイディの場合■
【当店不備 / お客様都合】
ご請求金額の修正もしくは取り消しをいたします。
※請求書が発行されております場合は、
翌月以降に決済会社様より返金となります。
返金時期や、明細書への記載内容につきましては、
決済会社様により異なりますので
ご利用の決済会社様へ直接ご確認をよろしくお願いいたします。
------------------------------------
■PayPay決済■
PayPay決済への返金でございます。
【お手元に商品が残る場合】
PayPay決済のご請求をお取消しし
修正後のご請求金額にて決済を行います。
お客様のPayPay残高が
返品後のご請求金額を下回りました場合は
システムの仕様上、返金ができかねます。
万が一、決済エラーにて返金ができかねる場合は
お口座への返金となります。
当店不備での返金の場合は
返金手数料は当店負担でございます。
お客様都合でのお手続きの場合は
下記手数料を差し引いての返金となります。
※ゆうちょ銀行へは【130円】、
その他銀行口座へは【324円】の
振込み手数料を差し引いての返金になります。
PayPay決済の際に、
お客様にてPayPayカード決済や、
PayPay後払い、分割払いなどを
ご選択いただいております場合
返金方法や返金時期などについて
当店での確認はいたしかねております。
お客様にて直接PayPay様へお問い合わせをお願いいたします。
------------------------------------
■キャリア決済(携帯電話会社決済)■
・ドコモケータイ払い/S!まとめて支払いの場合
ご請求金額の修正にて返金でございます。
※万が一、決済エラーにて返金が出来かねる場合
お口座への返金となります。
・au PAY/auかんたん決済の場合
お口座へのご返金でございます。
口座返金について
当店不備での返金の場合は
返金手数料は当店負担でございます。
お客様都合のお手続きの場合は
下記手数料を差し引いてのご返金となります。
※ゆうちょ銀行へは【130円】、
その他銀行口座へは【324円】の
振込み手数料を差し引いての返金になります。
※キャリア独自のポイント利用につきましては
当店側での確認はいたしかねております。
ご利用のキャリアへ直接ご確認をお願いいたします。
◆注意事項◆
・当店の承諾を得ずに
着払いにてご返送をいただきました場合につきましては
着払い送料のご請求もしくは
着払い送料を差し引いての返金とさせていただきます。
・当店は複数のモールにて販売をいたしております。
お客様情報を連携していないモールもございます。
そのため、当店にてご注文の確認ができかねます商品をご返送の場合は
ご返送をいただきました商品を着払いにて
当店よりお客様へご返送とさせていただきます。
・他社様の製品もしくは、お客様の私物ご返送いただく事がございます。
その場合は、当店にて保管はいたしかねますので
着払いにてお客様へご返送とさせていただいております。
上記、あらかじめご了承くださいませ。