リエディ ヘルプセンター
よく読まれている記事
お取り置きはできますか~同梱(まとめて)発送~
■お取り置きサービスについて
最初のご注文から【7日間】ご注文の「お取り置き」(発送保留)を承っております。
お取り置きをご利用いただくことで、当店内で複数カゴに分けてのご注文を、同梱し発...
注文のキャンセルはできますか。
当店では、注文確定後できるだけ早く、お客様のもとへ商品をお届けいたしたく直ちに出荷準備へと進む仕組みになっております。そのため、ご注文後のキャンセルにつきましては、お受けいたしかねております。
...
どのような支払い方法がありますか。
・クレジットカード支払い
・代金引換
・NP後払い
・atone 翌月後払い
・ドコモケータイ払い
・ソフトバンクケータイ支払い
・auかんたん決済
・PayPay決済
・paidy(ペイ...
支払方法を変更できますか。
ご注文確定後のお支払方法の変更につきましては下記内容での対応が可能でございます。
※出荷状況によりましては ご要望にお応えいたしかねる場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。
下記のお...
商品が届きません
◆商品の発送時期につきまして◆■入荷済商品■ご注文が確定した翌日から【土日祝日を除く1~2営業日以内】に商品を発送いたします。
■予約商品■予約商品のお届け時期は、商品または、カラーごとに異な...
お客様都合の返品・交換について
イメージ違い/サイズがあわない等お客様都合での返品・交換をご希望の場合返送時の送料や、その他手数料等につきまして、お客様にてご負担をいただきますことをご了承いただける場合のみ、お受付いたし...
クーポンの利用方法について
1,【レジに進む】で移行した画面の、【ご注文概要】でクーポンコードを入力し【適用する】をクリックする。
2,適用された場合、利用されたクーポンコードがタグで記載され、商品計が変更に...