

リエディ ヘルプセンター


よく読まれている記事
注文のキャンセルはできますか。
当店では、注文確定後できるだけ早く、お客様のもとへ商品をお届けいたしたく直ちに出荷準備へと進む仕組みになっております。その為、ご注文後のキャンセルにつきましては、お受けいたしかねております。
し...
注文完了後にサイズやカラーを変更できますか。
当店では注文確定後、できるだけ早くお客様の元へ商品をお届けするため、
直ちに出荷準備へ進む仕組みになっておりますため、
ご注文商品の変更はお受けいたしかねております。
しかしながら、...
どのような支払い方法がありますか。
クレジットカード支払い・代金引換・NP後払い・atone 翌月後払い・楽天ペイ・ドコモケータイ払い ・ソフトバンクケータイ支払い・auかんたん決済・PayPay決済よりお選びいただけます。
...
支払方法を変更できますか。
ご注文確定後、個人情報保護の観点より、クレジットカード支払いへお支払い方法の変更を
お受けすることがいたしかねます。
下記、2点のお支払い方法よりお選びいただけましたら、変更は可能です。...
商品が届きません。
■入荷済商品ご注文が確定した翌日から【土日祝日を除く1~2営業日以内】に商品を発送いたします。
・予約商品と同時にご購入いただいた場合、 発送時期の遅い商品とあわせてお送りいたします。 予...
お客様都合の返品・交換について
イメージ違い/サイズがあわない等で返品・交換をご希望の際、
送料・手数料等につきまして、お客様にてご負担をご了承いただける場合のみ、
お受付いたしております。アイテムお届け後7日以内...
クーポンの利用方法
1,【レジに進む】で移行した画面の、【ご注文概要】でクーポンコードを入力し【適用する】をクリックする。
2,適用された場合、利用されたクーポンコードがタグで記載され、商品計が変更に...