当店からのご案内につきましては
ご注文時に登録をいただいたメールアドレスへ
ご案内をお送りいたしております。
ご登録のメールアドレスにつきましては
決済方法に登録の内容が反映となっております。
必ず、決済側のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
ご注文確定後にお客様にて
会員登録情報のメールアドレスを
ご変更いただきましても
確定後のご注文内容には反映されません。
ご注文時のままのアドレスへ自動送信となりますので
当店からのメールが届かないなどの
ご心配やご不便をおかけすることとなりますので
現在のご注文時に登録のメールアドレスを変更希望の場合は
必ず当店まで、下記内容についてお知らせくださいませ。
・お名前(ご注文時に登録のお名前)
・お電話番号(ご注文時に登録のお電話番号)
・ご注文時のメールアドレス(ご注文後の場合)
・ご注文番号(不明の場合は不要)
・お問い合わせ内容
・新しく登録希望のメールアドレス
上記の内容を記載いただきまして
必ずこちらより
コンシェルジュまで
ご連絡をくださいますよう
お願い申し上げます。
当店からのご案内メールは
【support@reedit.jp】もしくは
【reedit.jp】からの
メールアドレスでございます。
受信許可設定等おこなっていただけますよう
お願いいたします。
お客様がお使いの機器によりましては
ゴミ箱や、迷惑メールなどに
自動振り分けとなっている場合がございます。
いま一度ご確認をよろしくお願いいたします。
なお、受信拒否設定にて
【.jp】や【.com】などを
拒否設定されておりますと
拒否設定の方が優先とされます。
拒否設定のご確認もあわせてお願い申し上げます。
◆注意事項◆
当店では、
ご注文時に登録されている連絡先が有効なものとみなし
当該連絡先へ通知または連絡いたしております。
恐縮ながら、当店では個別にて
お客様が受信をなされたかどうかなどの確認はいたしておりません。
当店より発信時にお客様へ到達したものとみなしております。
メールが届かなかった等による
キャンセルやその他のお申し出につきましては
お客様都合としてお受付けいたしております。
あらかじめご了承くださいませ。