ご注文確定後は、
ご注文時のメールアドレスへ
「【リエディ(Re:EDIT)】ご注文受付のお知らせ(自動配信メール)」
をお送りしております。
メールが届かない場合は
迷惑メールボックス
もしくは
ごみ箱のご確認を
よろしくお願いいたします。
また、事前に以下メールアドレスの
受信許可設定を行われることを
おすすめいたします。
【support@reedit.jp】
および
【reedit.jp】
また、受信拒否設定にて
【.jp】の設定をされております場合、
拒否設定が優先となりますので
合わせてご確認のほど
よろしくお願いいたします。
会員登録をいただいております場合は、
マイページから注文履歴の確認が可能でございます。
ご活用をいただけましたら幸いでございます。
あわせてこちらの記事の
ご確認をよろしくお願いいたします。
【当店からのご案内について】
65
-17
この記事は役に立ちましたか?
65人中24人がこの記事が役に立ったと言っています