ご注文確定後は、
ご注文時のメールアドレスへ

「【リエディ(Re:EDIT)】ご注文受付のお知らせ(自動配信メール)」
をお送りしております。

メールが届かない場合は
迷惑メールボックス
もしくは
ごみ箱のご確認を
よろしくお願いいたします。

また、事前に以下メールアドレスの
受信許可設定を行われることを
おすすめいたします。

【support@reedit.jp】
および
【reedit.jp】

また、受信拒否設定にて
【.jp】の設定をされております場合、
拒否設定が優先となりますので
合わせてご確認のほど
よろしくお願いいたします。

会員登録をいただいております場合は、
マイページから注文履歴の確認が可能でございます。
ご活用をいただけましたら幸いでございます。

あわせてこちらの記事の
ご確認をよろしくお願いいたします。
【当店からのご案内について】