お届けの商品につきまして
ご心配をおかけいたしております。

ご注文商品が入っていない場合につきまして
いま一度、下記の内容のご確認をお願いいたします。

■納期遅延のご案内メールが届いておりませんでしょうか。

■袋の内側が黒色の為、見えにくいかと存じます。
 袋の底に残っておりませんでしょうか。

■お届け時の梱包に
 破損や開封の形跡はございませんでしたでしょうか。

■ご一緒にお届けいたしました商品の
 間にまぎれこみはございませんでしょうか。

■アクセサリーは白い紙製の箱に梱包いたしております。
 福袋の場合、アクセサリーは
 アウター(コート)の透明袋に貼り付けてお届けしております。
 上記アイテムの透明袋のご確認をお願いいたします。

■ご家族様が先に開封をいただいておりませんでしょうか。
 上記の場合は、一度ご家族様と開封時の場所や状況につきまして
 ご確認をいただけましたら幸いでございます。

ご心配をおかけしておりますところ
誠に恐縮ではございますが
いま一度、上記のご確認をよろしくお願いいたします。

上記に当てはまらない場合は
お手数をおかけいたしますが
ご確認をいただきました状況や
入っていない商品の
商品名もしくは商品番号を
コンシェルジュデスクまでお知らせくださいませ。

【お問い合わせはこちら】