お届けの商品につきまして
ご心配をおかけいたしております。
ご注文商品が入っていない場合につきまして
いま一度、下記の内容のご確認をお願いいたします。
■納期遅延のご案内メールが届いておりませんでしょうか。
■袋の内側が黒色の為、見えにくいかと存じます。
袋の底に残っておりませんでしょうか。
■お届け時の梱包に
破損や開封の形跡はございませんでしたでしょうか。
■ご一緒にお届けいたしました商品の
間にまぎれこみはございませんでしょうか。
■アクセサリーは白い紙製の箱に梱包いたしております。
福袋の場合、アクセサリーは
アウター(コート)の透明袋に貼り付けてお届けしております。
上記アイテムの透明袋のご確認をお願いいたします。
■ご家族様が先に開封をいただいておりませんでしょうか。
上記の場合は、一度ご家族様と開封時の場所や状況につきまして
ご確認をいただけましたら幸いでございます。
ご心配をおかけしておりますところ
誠に恐縮ではございますが
いま一度、上記のご確認をよろしくお願いいたします。
上記に当てはまらない場合は
お手数をおかけいたしますが
ご確認をいただきました状況や
入っていない商品の
商品名もしくは商品番号を
コンシェルジュデスクまでお知らせくださいませ。
0
0
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています