商品の購入ができない場合について 商品の購入ができない場合について

商品の購入ができない場合について

当店では、複数店舗で在庫を共有しており、
システムによる在庫調整を行っております。
ご注文が集中した場合、
タイミングにより在庫にずれが生じ欠品となる可能性がございます。
その際は、当店での注文確認後に
ご案内をさせていただく場合がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。

◆販売期間の表示について◆
商品ページにて【Coming Soon】や
近い日時の記載がございます場合は
記載の日時からの販売でございます。

【販売期間前】の商品は、販売開始まで、お待ちくださいませ。

販売期間終了の商品につきまして
期間終了後はご購入いただけません。
次回の販売期間が確定いたしましたら
改めて、商品ページにてご案内がございますので
次回までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

販売日時が、とても遠い日時となってる商品につきましては
表示誤りではなく、
再販売の調整をおこなっている商品でございます。

お客様のご要望にお応えできますよう努めてまいりますので
何卒ご了承くださいませ。

新作商品や再入荷商品について
リエディ(Re:EDIT)サイトや
メールマガジンにて
お知らせをいたしております。

インスタグラムアカウントや
LINEアカウントなどでも
ご案内をいたしておりますので
ぜひ、ご活用いただけましたら幸いでございす。

◆在庫のない商品について◆
商品ページにて
【入荷予定:入荷済み】と記載がございましても
カート投入ボタンが表示されず
【在庫なし】と表示がございます商品は
現在、在庫のない完売商品でございます。

予約商品として販売をいたしておりましても
カート投入ボタンが【在庫なし】と表示がございます場合は
予約商品につきましても、完売となっている商品でございます。

上記の表示の際は、商品が完売いたしており
ご購入を頂けない状況でございます。
再入荷通知リクエストにご登録をいただけましたら幸いでございます。

◆再販売について◆
ごく少量の入荷の場合でも
再販売としてご案内をいたしております。

再販売に限らず、
販売商品は数量に限りがございますので
販売開始時間すぐにご注文をいただきましても
ご注文が集中いたしました場合は
タイミングによりご購入がいただけず完売となることがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

◆再入荷通知リクエストについて◆
再入荷通知リクエストは
ご購入をお約束するシステムではございません。

再入荷通知リクエストは
リクエスト登録をいただきました商品の
再入荷がございました場合や
キャンセルなどで、1~2点程度の在庫が戻りました場合でも
ご登録をいただいております全てのお客様へ
再入荷のお知らせメールが送信されるシステムでございます。

そのため、
商品ページをご確認いただきますタイミングによりましては
【完売】となり、ご購入をいただけない場合もございます。
※ご利用の通信環境の影響もございます。

上記、あらかじめご了承くださいませ。