商品の購入ができない場合について 商品の購入ができない場合について

商品の購入ができない場合について

◆在庫のない商品について◆
商品ページにて
【入荷予定:入荷済み】と記載がございましても
カート投入ボタンが表示されず
【在庫なし】と表示がございます商品は
現在、在庫のない完売商品でございます。

予約商品として販売をいたしておりましても
カート投入ボタンが【在庫なし】と表示がございます場合は
予約商品につきましても、完売となっている商品でございます。

上記の表示の際は、商品が完売いたしており
ご購入を頂けない状況でございます。
再入荷通知リクエストにご登録をいただけましたら幸いでございます。


◆販売期間の表示について◆
商品ページにて
【Coming Soon】と表示のございます商品につきましては
記載がございます日時からの販売となります。

販売期間前の商品につきましては
ご購入をいただません。
何卒ご了承くださいませ。


販売日時が、未来の日時となってる商品につきましては
表示誤りではなく、
再販売の調整をおこなっている商品でございます。
販売日の確約ができかねておりますため
そのような表記となります。

お客様のご要望にお応えできますよう努めてまいりますので
何卒ご了承くださいませ。


◆再入荷通知リクエストについて◆
再入荷通知リクエストにつきましては
ご購入をお約束するシステムではございません。

ご登録をいただきました商品の再入荷がございました場合
再入荷リクエストにご登録をいただいております、
全てのお客様へ再入荷通知のお知らせメールが送信されるシステムでございます。

また、再入荷通知システムにつきましては
ごく少量の入荷がございました場合や
他のお客様のキャンセルなどで、
1~2点程度の在庫が戻りました場合でも
再入荷としてご登録をいただいております
全てのお客様へ通知の送信されるシステムでございます。

そのため、商品ページをご確認いただきますタイミングによりましては
【完売】となり、ご購入をいただけない場合もございます。
※お客様の通信環境なども影響がございます。
何卒ご了承くださいませ。

関連するエンティティ:

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています