商品の購入ができない場合について 商品の購入ができない場合について

商品の購入ができない場合について

当店では、複数店舗で在庫を共有しており、
システムによる在庫調整を行っております。
そのため、ご注文が集中した場合など
システムの仕様上どうしても
在庫にずれが生じてしまい欠品となる可能性がございます。
その際は、誠に申し訳ございませんが
当店での注文確認後に、
別途ご案内をさせていただく場合がございますこと
あらかじめ理解をいただけますよう、お願い申し上げます。

◆販売期間の表示について◆
商品ページにて【Coming Soon】や日時の記載がございます場合は
記載の日時からの販売でございます。

【販売期間前】の商品は、販売開始までご購入ができませんので
ご不便をおかけし恐れ入りますが、販売開始まで、お待ちくださいませ。

【販売期間終了】の商品は、
次回の販売期間が開始するまではご購入いただけません。
次回の販売期間が確定いたしましたら
あらためて商品ページにてご案内がございますので
ご案内の表示までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【販売日時がとても遠い日時】となってる商品につきましては
表示誤りではなく、再販売の調整をおこなっている商品でございます。
調整中のため、販売日の確約ができかねておりそのような表記となりますこと
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

お客様のご要望にお応えできますよう努めてまいりますので
再入荷通知リクエスト登録などをご活用いただけましたら幸いでございます。
※再入荷通知リクエストにつきましては、
 販売や購入をお約束するシステムではございません。
 再入荷通知リクエストにつきましては【こちら】よりご確認をお願いいたします。

◆在庫のない商品について◆
商品ページにて
(入荷済み)と記載がございましても
カート投入ボタンの表示が
【カートに入れる】のブルーバーではなく
【在庫なし】のグレーバーが表示されている商品は
在庫のない完売商品でございますため、ご購入をいただけません。

予約商品として販売をいたしておりましても
上記と同様に
【在庫なし】のグレーバーが表示されている商品は
予約販売分につきましても、完売となっておりますため
ご購入をいただくことはいたしかねております。

カート投入ボタンが【在庫なし】と表示の際は
在庫がない状態でございますため、ご購入はいただけません。

上記、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

新作商品や再入荷商品につきましては
Re:EDIT(リエディ)サイトやメールマガジンにて
お知らせをいたしております。

また、インスタグラムアカウントやLINEアカウントなどでも
ご案内をいたしておりますので、
再入荷通知登録とあわせて、ぜひ、ご活用をいただき、
Re:EDIT(リエディ)でのお買い物をお楽しみいただけましたら幸いでございます。