以前にShop Payへご登録がございます場合
ログイン時、メールアドレスを入力いただきましたら
画面下より、認証コード入力のポップ画面が出てくる事がございます。
その際に、メールアドレス横にある ✖マークを
ダブルタップいただきましたら、入力画面をクリアできます。
次に、お買い物カゴページに入りました際に
再び認証コード入力のポップ画面が出てまいりますが
そちらにつきましても、
画面内のメールアドレス横にある ✖マークを
タップいただきましたら、入力画面をクリアすることができ
Shop Payを利用せずにお買い物をすることが可能となります。
※ご注文に関しますご案内メールは
購入時の決済画面
アカウント欄に表示されているメールアドレスへのご連絡となります。
ご注文時には必ず
アカウント欄のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
3
1
この記事は役に立ちましたか?
3人中2人がこの記事が役に立ったと言っています