当店では、環境保護の観点からペーパーレスとし、
領収書や納品書は同封いたしておりません。
領収書がご入用の場合は、
マイページの注文履歴よりダウンロード頂けます。

■発行方法■
ログイン→マイページ→ご注文履歴
→注文番号の横に【領収書】【納品書】の記載がございます。
そちらよりダウンロードが可能でございます。

◆ログインをいただいていないご注文につきまして◆
 上記の手順での発行はいたしかねております。
 どうしても領収書がご入用の場合は、
 【初回のみ】のご対応となりますが、郵送にてお送りいたします。
 下記の注意事項をご確認いただきまして
 コンシェルジュデスクまでお問い合わせをお願いいたします。
※次回より、会員登録をいただき、必ずログイン後のお買い物をお願いいたします。
 
【注意事項】
・宛名はご注文者様のお名前となっております。
 お名前の指定や、空欄での発行はいたしかねます。

・代金引換をご利用の場合
 アイテム到着の際、送り状の「引換金受領証」が領収書でございます。
 宛名など変更できませんため、あらかじめご了承ください。
 二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。

・NP後払い/atone/paidyをご利用の場合
 お支払い後の請求書の控えが領収書でございます。
 二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。

・領収書の発行につきましては、初回のみの対応とさせていただいております。
 次回も領収書がご入用の場合は、
 会員登録をいただき、必ずログインをいただきましてから
 お買い物をいただけますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

◆コンシェルジュデスクでの領収書発行をご希望の場合◆
・宛名はご注文者様のお名前となっております。
 お名前の指定や、空欄での発行はいたしかねます。
・但書は【商品代金】とさせていただいております。
 記載内容のご指定はお受けいたしかねております。
・送付先は、ご注文者様の住所へ郵便にてお送りいたします。


上記、ご了承いただけましたら
こちらよりお問い合わせ】をお願いいたします。