当店では、環境保護の観点からペーパーレスとし、
領収書や納品書は同封いたしておりません。
領収書がご入用の場合は、
マイページの注文履歴よりダウンロード頂けます。
■発行方法■
ログイン→マイページ→ご注文履歴
→注文番号の横に【領収書】【納品書】の記載がございます。
そちらよりダウンロードが可能でございます。
◆ログインをいただいていないご注文につきまして◆
上記の手順での発行はいたしかねております。
どうしても領収書がご入用の場合は、
【初回のみ】のご対応となりますが、郵送にてお送りいたします。
下記の注意事項をご確認いただきまして
コンシェルジュデスクまでお問い合わせをお願いいたします。
※次回より、会員登録をいただき、必ずログイン後のお買い物をお願いいたします。
【注意事項】
・宛名はご注文者様のお名前となっております。
お名前の指定や、空欄での発行はいたしかねます。
・代金引換をご利用の場合
アイテム到着の際、送り状の「引換金受領証」が領収書でございます。
宛名など変更できませんため、あらかじめご了承ください。
二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。
・NP後払い/atone/paidyをご利用の場合
お支払い後の請求書の控えが領収書でございます。
二重発行となりますため、領収書の再発行をお受けいたしかねます。
・領収書の発行につきましては、初回のみの対応とさせていただいております。
次回も領収書がご入用の場合は、
会員登録をいただき、必ずログインをいただきましてから
お買い物をいただけますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
◆コンシェルジュデスクでの領収書発行をご希望の場合◆
・宛名はご注文者様のお名前となっております。
お名前の指定や、空欄での発行はいたしかねます。
・但書は【商品代金】とさせていただいております。
記載内容のご指定はお受けいたしかねております。
・送付先は、ご注文者様の住所へ郵便にてお送りいたします。
上記、ご了承いただけましたら
【こちらよりお問い合わせ】をお願いいたします。