ご注文内容はマイページの『購入履歴』より確認ができます。

また、ご注文確定後、登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」を
お送りいたしますのでそちらからも確認可能です。

会員登録をいただいていない状況でのご注文や
ログインをいただかずのご注文につきましては
注文履歴の反映はございません。
何卒ご了承くださいませ。

■2023年9月のサイトリニューアルに伴い
過去の購入履歴につきまして
反映ができかねる場合や
履歴の内容が前後している場合がございます。

また、お支払状況や配送状況につきましても
未払いや未発送と表示されている場合がございます。

誠に申し訳ございませんが
上記につきましては、
システムの仕様上、修正をいたしかねております。
何卒ご了承くださいませ。

当店では、お客様の決済の有無や
発送状況について管理、把握をいたしております。

決済の不具合や発送日遅延が生じる場合は
必ず当店よりご案内をお送りいたしております。

古い日付のご注文につきましても
同様でございますので
ご安心をいただけましたら、幸いでございます。

上記以外のご注文につきまして
ご確認が必要なご注文番号がございましたら
お調べをいたしますので
下記の情報を添付いただきまして
こちらよりお問い合わせをお願いいたします。

■ご注文番号
■ご購入者様氏名
■ご購入者様のお電話番号